昨日、外出から戻ると、ゆうパックの不在伝票がポストに入っていました。

再配達を頼んだところ、差出人は私の古巣である、LECこと東京リーガルマインドの方からで、開業祝いにこれをいただきました!

↓クリックすると拡大します↓
ミリオンバンブー

O槻さん、O森さん、K石さん、K畑さん、N島さん、Y弘さん。
ありがとうございます!!!

本当は11/28に届く予定だったみたいですが、
Y弘さんがうちのホームページで臨時休業のお知らせを確認してくれたらしく、急遽配達日を11/29に変えてくれたとのこと。

もうY弘さんの気遣いには脱帽です!

いただいた植物は『ミリオンバンブー』という名前で、縁起がいいものなんだそう。

話しかけると3メートルの木になるみたいなので、毎日バンブーとお話ししようと思います(笑)

行政書士事務所STARTもバンブーと一緒に大きく育ちますように!!

なお、ほかにもこの度の開業にあたり、お祝いの品を色々いただきました。

くださった方々にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

行政書士事務所STARTの半分は、
皆さまの優しさでできております!

本当にありがとうございました。